ノンブル・マーケティング株式会社
 
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製品情報
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製品情報 SLS-戦略的ロケーションサービス
   

最先端のパチンコマーケティング
自店・競合店の強み、弱みに応じた商圏設定。
統計データのみならず、居住者特性及び特性毎の参加意欲を加味することで、パチンコ市場としての価値を独自のロジックで最適化。
市場のポテンシャルについては慣れ親しみのある粗利規模で表現
これにより、新規出店、リニューアル時のROIを考慮した形での資本投資の検討が可能になります。
また『SLS』の特徴として、顧客の位置によりどの店を選択するか?(移動コストと享受するサービスの関係)という視点で商圏設定を行う為、店の都合ではない、実態に即した市場分析が可能となります。

統計分析、競争環境分析、顧客分析、客入分析、マーケットサイズ測定、調査レポート作成、戦略提案、報告勉強会開催

全てセットにて基本料金40万

※現地への交通費、宿泊費等は別途ご負担頂きます

製品情報 PGシミュレーション、営業管理ツール
    スペックの多様化により、『経験』『勘』『度胸』のみで業績が残せた時代は終わりました。
『明確な根拠』と『合理的な調整』こそが、利益を生み、人が成長させます。
高価なホールコンピューターがなくとも、最先端の計数管理は可能です。
面倒な設定、プログラムの修正も不要。弊社にて、毎週の入替に合わせた形でシミュレーションシートをご提供させて頂きます。
エクセル&パチンコマスターの当社だから出来る価格と品質でご提供させて頂きます。

全店シミュレーション 4万/月〜

新機種シミュレーション、月次・半期計画策定ツール、事業計画策定ツール、実績管理シート(単店、企業全体)
1店舗〜20店舗までの業績・計画管理システム
など、多彩な管理ツールをラインナップしております。

フルパッケージ8万/月〜
製品情報 会員分析のアウトソーシング
    重要度も必要性も十分に分かっている会員分析。
しかし、多忙な業務の中、分析に取れる時間は限定的です。
マーケティングの法則の中に、1:5の法則があります。
固定客の一人を保持するコストよりも新規顧客を獲得することは5倍のコストがかかる。
5:25の法則とは、離脱率を5%改善すれば収益が25%伸びるという法則です

弊社の会員分析は、新規、離脱分析は勿論のこと、最高精度のマッピングにより、『どの顧客層』が『どこエリア』から変化したのかをグラフィカルに表示することにより、現状の実態把握、危機感の認識など、ブレのない情報を多くのメンバーで共有が可能となり、次の一手を明確に探すことが可能となります。
情報は正確な共有と適切な施策の実行により、初めて効力を発揮します。

会員分析のアウトソーシングは20万円(年間契約)
製品情報 業界の動向分析
   

経営判断の為に欠かせない、三つの基準値(市場の統計値、市場の客入推移、全国の業績推移)の一つです。
多種多様な業績データより、注目すべき数字をピックアップ。
データ変化の構造を分析することにより、御社の環境、課題に合わせて回答を導き出します。
重要なのは、情報ではなく、情報の解釈の仕方です。
 

業績分析のアウトソーシングは月々1万円(年間契約)

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製品情報 SLS-戦略的ロケーションサービス 製品情報 PGシミュレーション、営業管理ツール
 

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自店・競合店の強み、弱みに応じた商圏設定。
統計データのみならず、居住者特性及び特性毎の参加意欲を加味することで、パチンコ市場としての価値を独自のロジックで最適化。
市場のポテンシャルについては慣れ親しみのある粗利規模で表現
これにより、新規出店、リニューアル時のROIを考慮した形での資本投資の検討が可能になります。
また『SLS』の特徴として、顧客の位置によりどの店を選択するか?(移動コストと享受するサービスの関係)という視点で商圏設定を行う為、店の都合ではない、実態に即した市場分析が可能となります。

統計分析、競争環境分析、顧客分析、客入分析、マーケットサイズ測定、調査レポート作成、戦略提案、報告勉強会開催

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スペックの多様化により、『経験』『勘』『度胸』のみで業績が残せた時代は終わりました。
『明確な根拠』と『合理的な調整』こそが、利益を生み、人が成長させます。
高価なホールコンピューターがなくとも、最先端の計数管理は可能です。
面倒な設定、プログラムの修正も不要。弊社にて、毎週の入替に合わせた形でシミュレーションシートをご提供させて頂きます。
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全店シミュレーション 4万/月〜

新機種シミュレーション、月次・半期計画策定ツール、事業計画策定ツール、実績管理シート(単店、企業全体)
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重要度も必要性も十分に分かっている会員分析。
しかし、多忙な業務の中、分析に取れる時間は限定的です。
マーケティングの法則の中に、1:5の法則があります。
固定客の一人を保持するコストよりも新規顧客を獲得することは5倍のコストがかかる。
5:25の法則とは、離脱率を5%改善すれば収益が25%伸びるという法則です

弊社の会員分析は、新規、離脱分析は勿論のこと、最高精度のマッピングにより、『どの顧客層』が『どこエリア』から変化したのかをグラフィカルに表示することにより、現状の実態把握、危機感の認識など、ブレのない情報を多くのメンバーで共有が可能となり、次の一手を明確に探すことが可能となります。
情報は正確な共有と適切な施策の実行により、初めて効力を発揮します。

会員分析のアウトソーシングは20万円(年間契約)

経営判断の為に欠かせない、三つの基準値(市場の統計値、市場の客入推移、全国の業績推移)の一つです。
多種多様な業績データより、注目すべき数字をピックアップ。
データ変化の構造を分析することにより、御社の環境、課題に合わせて回答を導き出します。
重要なのは、情報ではなく、情報の解釈の仕方です。
 

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